Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/13)


今日のおみくじは・・・『小吉』    う~ん いつもびみょ~!

でも良い事がたくさんあったよ   ラッキー☆!☆

まず釣りでは最終的に5種類ランクインしてたよ   パチパチ!! やったね!☆!
イトウのランキングは落ちて残念だったけど1種類増えて多からうれしいよ~♪

それとまた宝探しで100コイン当たったよ  ラッキー☆!☆
今日はイチゴ狩りでもコインだけだったから嬉しいよ~♪

また釣りでは新レア物のサンダルが2つと
天女1匹シャチホコ1つゲット出来て本当にうれしいよ  やったね!☆!

***釣りでレア物がたくさん釣れたし
       ランキングは最終的に5種類ランクインしてました
               宝探しでまた100コイン当たりました
                       神様ありがとうございました!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!

   ***釣りでレア物が釣れますように・・・
          イチゴ狩りではコイン
            宝探しでは宝箱かコインが出ますように・・・
                         神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆    ★☆★ パンパン!!☆★☆

タウンで観れる天の川今日が最後だと思って観に行ったけど明日だったよ><
勘違いのまま今夜海やタウンに出かけて写真取り捲ったよ

明日の23時30分が最終だから
今度は間違えないように最終の天の川記念に撮るよ!

その頃には朝顔やパンジーも咲いてるだろうから今日よりいいかも
う~ん!楽しみだよ~^^b

今日のテーマは“癒やしの旅に出たいお嬢さん~”だよ

明日は新着の日
またお財布の紐が緩くなるかもね!

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.


                 

アバター
2010/07/14 16:17
サンダルおめでとう~
早く釣りたいよ~☆
アバター
2010/07/14 11:35
いつも有難うございますm(__)m

昨日は、沢山、イイコトがあったんですね♪
おめでとうございます♪

そうでした。
天の川は、今夜でラストですね。
夜、またINしなくちゃ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.