Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


「英語がダメならクビ」


楽・ の社長がそう言ったんだって?

楽・、社内公用語を英語にするって言ってたけど。

「2年後に英語ができない執行役員はみんなクビです」と発言したって。


…らうこは 英語ダメダメなのよねぇ。

楽・ の社員でなくてよかった~。

でもさ~これってどうなんだろ…。

英語できなくても優秀な人っているだろうにねぇ。



いひ。

アバター
2010/07/17 12:53
英語・・・  ぁっ 蕁麻疹が・・・・
アバター
2010/07/14 21:39
スクエニさんの公用語はC言語だそうだ。
アバター
2010/07/14 20:04
thisi is a pen
アバター
2010/07/14 16:57
労働基準法に抵触しないんでしょうか!?
アバター
2010/07/14 11:04
リストラの口実だなw
アバター
2010/07/14 07:40
社員は英語できなくてもクビにならないんじゃない?

執行役員は業務の執行の権限を持つ者だから
それくらいの頑張りを見せろ!って言う事なんじゃないかな?
執行役員をクビ(退任)にさせられても社員として残るんじゃないの?
アバター
2010/07/14 07:22
古い人間切る為の口実じゃね?w
アバター
2010/07/14 04:32

優秀な人だったら英語ぐらいちょろっとやればできるようになるさw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.