Nicotto Town


小梅さんの呟き


真夜中のサイレン

午前1時ころに消防車のサイレンが鳴り響き、住まいのそばで音は止まりました。
窓ガラスに赤い赤色灯が映りました。
(゜ロ゜;)エェッ!?
いったい何事が起きたのですか?
野次馬根性がメラメラと・・・深夜にもかかわらず外へ出て見ました。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
でも何処からもも出ていないよう、どうしたんだろう?

消防士の人たちも近辺を捜索していました。
ある一軒の家で何かあったのでしょうか、消防士さんたちが数人集まってます。
近所の人たちも数人出てきたりしてね。
何・何って感じでした。

結局、「通報は誤報でした」とマイクで語り一件落着になりました。
人騒がせな深夜の出来事でした。
何事もなくて良かったよ。

消防車が止まったとき2台は確認していたのよね、引き上げる時に見たら1台・2台・3台・4台・・・おおw(*゜o゜*)w 4台も来てた!!
あんなデカイ消防車が狭い道路に4台も並んでいたなんて凄いなあ。
そうだよね、火事だったら数台の車が必要なんだから当然と言えば当たり前なんだね。
誤報でも仕事とはいえ大変なお仕事ですね。
命張ってるもん!!
ご苦労様でした。

アバター
2010/07/14 23:08
そんなに来たらドキドキするよ・・・。

何もなくて良かった~^^。
大変だね。
アバター
2010/07/14 19:24
誤報・・・イタズラ?(;´▽`A``
夜中になんて迷惑な!

でも大事じゃなくて良かったですね^^
アバター
2010/07/14 15:29
何事もなくて
よかったですね。
何をどうして、
間違ったんでしょうかね(汗
アバター
2010/07/14 14:01
んだんだ、微妙な感じ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2010/07/14 10:29
万が一という事ですね^^;間違いで良かったのか、近隣の方々は叩き起こされて迷惑だったのか…
微妙なところですね?!
アバター
2010/07/14 04:04
働きますねー。

ワタクシとは大違いでございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.