Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


菱餅あげる~よってらっしゃぁ=い☆終了

どうも!第2弾です^^はじめての方もぜひご参加くださ=いw

おひな祭りに飾るものを教えて欲しいのです!
(例:菱餅)※何個でもいいですよ~んw◎思いつかなかったら。。
「菱餅ほしいです」だけでいいですよ^^
では、スタートですw^^

発表は後発表いたしますw

時間きまりました^^

9時にしますー^^


アバター
2009/02/18 20:45
皆様~すいません><時間のつごうでここで締め切らせていただきます^^

では、発表お楽しみにw
アバター
2009/02/18 20:38
めげずに参加します(>∀<)ノ
よろしくです♡
アバター
2009/02/18 20:33
飾らないですけど
たまにケーキ食べます(笑)
菱餅欲しーい!
アバター
2009/02/18 20:29
ひな祭りに飾るもの・・・
やはりひな壇ですかね。
うちは20年近くお雛様飾ってないです(^◇^;)
アバター
2009/02/18 20:28
2回目の参加です(●´∀`●)

やっぱりひな祭りにお部屋に飾るのは
お雛様ですね(●´艸`)後ももの花!!
後飴とかあられw
食い気まんまんですw
アバター
2009/02/18 20:27
はじめまして♪
参加したいです^^
アバター
2009/02/18 20:17
ひな祭りダァ★ アイテムお餅だったの(*´艸)(艸`*)ネー
飾るものは~ お雛様☆彡 雛あられも食べますネ。
菱餅を飾った記憶ないけれど、雛あられが菱餅形になってるお菓子!!を食べた記憶はありマスw
アバター
2009/02/18 20:14
もらえるのだったら
なんでもいいです^^*
でも菱餅ほしいです!!

あたれー^^!
アバター
2009/02/18 20:11
おひな祭りに飾るもの・・・
お雛様 菱餅 ひなあられ
桃の花 白酒 
そして、そして ちらし寿司!はまぐりのお吸い物で (。・ρ・)ジュル

女の子のお祭りです
可愛く着物着て 着飾って・・・(@^▽^@)ニコッ
アバター
2009/02/18 20:09
時間きまりましたぁw

9時にしますー^^もし9時に間に合わないという方がいたら、

8:30にしますw
アバター
2009/02/18 20:08
2回目も挑戦^^
雛あられとお人形さんですかね(*・ω・)
アバター
2009/02/18 20:07

またまた、来ましたbb
参加させていただきます★
あたしわ、結構まえまで、お雛様★飾ってました
けど、最近わ飾ってませーん(∀)b
でも、ひなあられや、桜餅など
たべます∩(^ω^*)
今年も楽しみです^^
アバター
2009/02/18 20:07
はじめまして((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
参加します

桃の花・雛あられ・甘酒・雛人形・小物多数 だと思います
菱餅欲しいです
(´・ω・`o)宜しくお願いします(-ω-`o))ペコチョ
アバター
2009/02/18 20:02
あひなさまと餅と雛あられとぼんぼりとおだいりさまとまあ階段みたいなの
全部飾りますんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*    
お部屋アイテム楽しみです^^
アバター
2009/02/18 20:01
第1弾に引き続き参加させていただきますネ♪

やっぱりお雛様ですかね・・・??
あとは菱餅・あられ・桜餅??間違っていたらごめんね・・・><

菱餅ほしぃのでよろしくお願いします♥
アバター
2009/02/18 20:01
人形と、餅のやつ!←
あと、ひなあられとかww
参加ヽ(^o^)丿
アバター
2009/02/18 20:01
また参加させてもらいます。
ひな人形と雛あられかなぁ??
アバター
2009/02/18 19:59
こんちです❤

菱餅
お雛様
人形

とかかなぁww
アバター
2009/02/18 19:58
あかりをつけましょぼんぼりに~
ってことでぼんぼりと雛あられとお雛様。
あんまりわからないのですがね、女っていう女じゃない気がしますので←
アバター
2009/02/18 19:56

お雛様

ぐらいですかね~?
アバター
2009/02/18 19:55
ここは普通に
お雛様かな??
アバター
2009/02/18 19:55
またまた参加なのですよ♪

菱餅と雛あられ、くらいですかねぇー・・・
あんまり覚えていません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.