Nicotto Town


(´▽`)ボー


春雨ヌードルの次は。


今度はチーズブッセにご執心ww

ヤマザキのチーズブッセ安かったから一杯買っちゃった~♪

え?こんなんで満足か?って?(笑)

意外と満足してしまう自分・・・・(´m`)クスクス



他のメーカーのでも美味しいのあったんだけどなぁ~。

どこだったかなぁ~。

オススメのチーズブッセあったら教えてくださいましw



*******
今日のお着替えはキャスケット着用w
白も捨てがたかったけど・・・・・黒にしちゃいました(´m`)ヘヘヘ

皆さんコーデが上手でうらやましぃですw

アバター
2009/02/19 19:17
ありがとね~んw

チーズブッセ美味いから買ってみてw
某スーパーでwww
一杯?・・・・・んーとね。5個買った(爆)
序の口だったかな?(笑)

ティアラって色んな色あるよねぇ~。
試着はするものの、結局買わずじまいw
アバター
2009/02/19 10:51
へぇ~ チーズブッセ…(〃・¬・〃)よだれ…(笑)
mayuyu 一杯買っちゃった~って 何個買ったんだろ?

キャスケット似合ってるよ~❤かわいいヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

アバター
2009/02/18 22:56
(´▽`)エヘヘ

食べちゃってくださいw
ヤマザキのは結構種類があって、全部試した中で一番さっぱりでしたw
甘ったるいのがお好きでしたら、カスタードとかもいいかもしれませんw
でも・・・・・甘いです(爆)
アバター
2009/02/18 22:19
チーズブッセって何かな?って検索したら
むむむ、私を太らせる気ですねw
今度私も買ってみますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.