Nicotto Town


*happychocola/*


今日は・・・


今日は、豪雨により学校がお休みになってしまいました・・・(*´・д・)ノ
皆さんの学校は、大丈夫ですか?
やっぱり雨は嫌いです・・・
昨日は制服がびちょびちょになったし・・・・
皆さんも雨にはお気をつけください

P.S
今日はイナズマイレブンです!
雨なんか、吹っ飛ぶおもしろさです♪

             ~それでは~(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜・゜:*:゜

アバター
2010/07/14 22:36
「大丈夫!心配すんな!」
その思いやりが胸にしみてグーッときた!

いい歌だねっ☆

アバター
2010/07/14 19:46
イナズマイレブンッ!!見ますよぉ!!!

え!いいな!学校休みですか!!
こっちもそろそろ大雨洪水警報がきそうです・・・。ウシシ・・・。ww
アバター
2010/07/14 14:55
マジ!!
学校休みになったの??
いいな~~
今日、3者面談だったよ…。
成績マジやばかった~~。。
ま、早く帰れたからいいけど・・!!
はははhahaha.




アバター
2010/07/14 08:13
おは^^

学校やすみなんや・・良いな

ニコタ三昧・・

これから出勤だがや・・

タクシー呼ぼうかな・

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.