Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


折、もってきて


一昨日、昨日と

みなさんのところにお邪魔できなくてスミマセン。。。
(おさぼりちゃうで!お仕事してたんやで(誰



あっ!am9:00

ちょっと朝礼行ってきます(だから仕事しろってwww

------------(朝礼中)--------------


はい、ただいま。

昨夜一緒だった方々に

ちょっとつかまってしまいました(ふぅ



土曜日の結婚式は

スピーチも歌も大成功でした^^

(実は・・・挙式の前に
会場で歌の練習してたら、式場の係りの方達が
「プロが来てるんじゃない?!」と、集まってくださって、超!照れwww

号泣で挙式が終わり

披露宴スタートして、新郎、新婦のご紹介。

司会「新郎○○さんは、お兄さん2人、お姉さん1人の4人兄弟で・・

司会「新婦○○さんは、お兄さん3人、お姉さん3人、弟さん1人の・・・

合計、12人きょーだいが、
今日ここに誕生
www




日曜日は選挙のため帰省。

おじーちゃんおばーちゃんを両手つないで出かけるwww
(えぇ、えぇ、じーちゃんばーちゃん子です*^^*

投票会場、知り合いばっかw

知人「楓ちゃん、そろそろイイヒト・・・

楓「ああっ!そういえば、○○さん、お元気ですかー?」

・・・はははん




月曜日は代休もらって

友達とつけ麺食べて(下記の方のブログが一番わかりやすいw
http://blog.livedoor.jp/inari77/archives/51875182.html

買い物行って、
(お値段以上~

あっという間に一日終了ーっ(ぴーーーぃっ

さて、お部屋片付けようっと思ってたら

友達の旦那が回転寿司行くって、、、

強制連行www




昨日は

仕事が忙しくて昼ごはんも食べれなくって

夜、幹部の方に誘われて寿司屋へ。

思いっきり喉が渇いてて、

しかもストレス満載だったので

楓「生、大で!

ゴクっ、ゴクっ、ゴクっ

・・・(6時間経過)・・・

ちーん(死亡)



キョウハオトナシクスルアルヨ。

アバター
2010/07/15 00:07
俺の相手もして~
みやさんといっしょにw
アバター
2010/07/14 23:12
たまにタケダテツヤとニシダトシユキの区別がつきません。
アバター
2010/07/14 16:25
大人しく・・・家飲みw
あしたも、引越し祝い会ダカラー(アナタガスキダカラー
アバター
2010/07/14 15:44
大人しくできるのか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.