Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


お宝GET!⌒✿

画像

海賊の隠し財産、2つめGETです⌒✿


MAINEはけっこうツイてるのかな?
まだまだ見つからないお友達もいるのに(すまぬ!)
2つめをGET。
宝の地図も2枚めをGETです。

せっかく置いたアラビアンなアイテムをはずすのがイヤで
古代金貨を外したり、サンゴを外したりしつつ
相変わらず48アイテムぎっしりつめこんでいるお部屋です。
恐竜のホネもはずしちゃったし><

そして、毎度のことながら、アイテムを新設すると
にゃんsがたかってきます……。
(この写真は、大概がさがさやった挙句に散っていくところ……^^)
★さら★だけはまだ未練があるみたいですけども。
にゃんsがたかってる写真は、レイヤーの順番が微妙にずれていて、
黒にゃんの体の上に古代金貨がのっかってたりして見苦しかったので^^


こんど洞窟風の壁と床を希望したいな。
さびた鉄格子とか
さびたベット(枠のみでマットレスはなし!)
とけて、消えかかってるようなろうそくとか。
部屋の明るさは、奥のすみっこが明るくて、手前はくら~い感じにして。
(夏だから暗くてもいいよね!)

お部屋アイテムが暗くなると、
気分も暗くなりがちだから、暗いアイテムはあまりよくないんだろうけど。
でもでも、せっかくのお宝アイテムがもったいなーい!

七夕のミルキーウェイも14日の今日まで。
今晩はタウンの写真もとりたいし、庭の写真もとりたいからがんばってINしよう⌒✿

***************************************
きょうのおようふく
あいかわらず「天使の羽」モード全開です><
今日は赤いうちかけ。
(ハロウィンアイテムのほうきとキャンディのオレンジ色セットと交換)
なんか、思ったよりもほっそりみえるな……。



きょうは大分調子がイイです⌒✿⌒✿⌒✿
まだまだ完治じゃないですが
腰の痛みもとれてきたし
あとちょっと、という感じ。よかった><

でも体力・免疫ともに削られたらしくて
だれかの風邪をもらってきました。
鼻がつまっちゃって、おちつかない……。
(そしてまだ検査結果がこない~~~><)

アバター
2010/07/15 10:07
>マーブリンさま⌒✿
……なにげに毎日海に出ているから、かもです。
毎日泳いでます。
……………………今日、傘をしょいながら泳ぐかどうかは……まだ未定……
アバター
2010/07/15 10:05
>megmegさま⌒✿
ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿治ってきたよ!
(昨日は薬飲んでこのレベル、今日は飲まずにこのレベル、って感じ*♥*)

いくつ出ても嬉しいのは、中に王冠が入ってるからかなぁ^^
アバター
2010/07/15 10:02
>るーさま⌒✿
お化け屋敷……。
夜になると窓に人影がうつるアイテムとか(笑
設置した場所から移動してしまう家具とか(笑
このあいだのサーバーの変の時のように
突然アイテムが左右逆転になって設置されているとか(笑

ピンキーニャンsが大変そうにゃ……

夏休み前に夏バテなんて><
きっと夏風邪ね。お大事に。 ←自分が治ってきたからって^^
アバター
2010/07/15 09:56
>キラルさま⌒✿
あらあらっ
いいな、リアルにゃんこ。
MAINEがすぐに家の中ににゃんを入れてしまうので
(ひろってくる、借りてくる、預かってくる……etc)
相棒がネコよけにインコを飼いだして、以来ずっとインコを飼っていますが
ホントはにゃんの方が好き(おっとピーちゃんには内緒だ)
インコなら「原稿があるからお外はおあずけよ」
ってカゴの鳥にできるけど、にゃんはそういう訳にはいかないものね……。
アバター
2010/07/15 09:52
>美玖さま⌒✿
洞窟いいですよね!
あとあと、水の中っぽい(……海の中? 水底?)部屋もいいなぁと思ったりします。
ふだん使わない赤いキノコとか、キノコっぽいテーブル・椅子が活用できそう。
アバター
2010/07/14 23:13
こんばんは^^
隠し財産2つ目ですか~!!
凄いですね^^
ぜひぜひあやかりたいです❤
明日こそ出るといいな^^
アバター
2010/07/14 22:13
こんばんは♪
おぉ~、隠し財産2つ目ゲットおめでとうございます!
羨ましいです~^^ 早く出ないかなぁ~

風邪早く治りますように(*。‐人‐)  ☆彡・: *:・.。・: *:・
検査結果早く来るといいですね><
アバター
2010/07/14 19:08
俺も本日 隠し財産Get しました!
洞窟とかいいかもですね!
夏なんでお化け屋敷仕様とかも面白そうです♪

俺もやや調子がよくないです(´・ω・`)
風邪気味ってか 夏バテかなぁー・・・
夏バテなんてしたことないのに^^;
アバター
2010/07/14 13:46
私は…今日から、腹痛との闘いですw

今年の初めに リアル猫を2匹、飼い始めたのですが
オス猫 がベランダの植木鉢にイタズラして
怒ったら・・・宝の山に隠れる MAINEさんの猫ちゃんのごとく
秘密の隠れ家から、出てきません @w@
アバター
2010/07/14 13:03
さっぱり出てこない人がここに居ます(

洞窟は私も賛成です
洞窟とか森とか川、湖とかの壁紙、床が欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.