Nicotto Town



白いパラソル可愛いですね


Pショップの新作、可愛いですね。

ペンギンのぬいぐるみも可愛いけど

日傘がとっても優雅で素敵です。

で、でも・・・・・・たか~~~い!!!

300Pなんて全身服並ですね。

いつかフリマに出回るようになったら手に入れたいなぁww




明日からニコガチャ始まりますね。

夏らしいアイテムが多いので楽しみですが

最近目玉の出現率が低くて

このアバでは前回のガチャの目玉のうち

自力で出したのは1つだけ・・・・

こんなことでは明日からのガチャも思いやられますねw

今度は早めに自力コンプしたいです。

アバター
2010/07/16 07:39
>ブルーバードさん
持ち物でとうとう300Pまで行きましたね!
光るアイテムやぬいぐるみが250Pで出だしたあたりから
いずれは更に値上げがあるかもとは思っていましたが
日傘で300Pとはびっくりですね。
全身服500Pの日が来るのも時間の問題なのでしょうか・・・ブルブル
アバター
2010/07/16 07:36
>籠女さん
そうそう、それです!
モネには同じモチーフの絵が何枚かあって
改めて見てみると白いパラソルって感じでもないのですが
脳内イメージでは真っ白なパラソルでしたw
アバター
2010/07/15 22:44
全身服でなくて
持ち物でしかも傘で
300は高いですね(ノω`*)
ユーザーに気づかれないように
微妙にすこーしずつ
値上げしてる気がしてます(ノω`*)
傘で300になったら
傘でさえ300だからという感じで
全身服は500とかになりそうで
怖いです(ノω`*)
アバター
2010/07/15 15:58
モネは睡蓮しの絵しか思い出せなくて、思わず検索しちゃいました^^;
http://atelier-de-paris.jp/SHOP/monet_L999.html
これ↑ですネw なるほど、ニコタのデザイナーさんはこの絵をヒントに
描いたのかもしれませんネ^^ てか、パッとモネの絵を連想できる
foochan さんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2010/07/15 07:26
>籠女さん
日傘、素敵ですよね~~
スイカ持って傘さすの、私も試着でやってみましたww
楽しいですねw
うん、うん、ウエディングドレスを着て
あの日傘をさすとモネの絵の中の女性になったみたいです。
高いから買えないけどいつかフリマでゲットしたいです。
アバター
2010/07/15 02:16
日傘のデザイン良いですねぇ♪ レースの部分が素敵ღ
スイカ持って傘さすと面白いんですよねw(あとケーキとかw)
この日傘、ウエディングドレスにも合うんですよネ♪
ああ、悩んだ末に買っちゃいそう・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.