Nicotto Town



ギョサンって知ってます



ギョサン=漁業従事者用サンダル です。

早い話、ビーチサンダル的なもの

でも、漁業用らしい・・

昔は、どこにでも売っていたらしいけど

今や、小笠原諸島でしか、売っていないとかで

お土産として売っているとかで

中には、父島バージョン、母島バージョンとかあるらしい

昔は、地味なものしか、なかったらしいけど、

今は、な物もあるみたいですよ。



それが、下記のお店で売っているみたいですよ~
(お店の回し者ではないですよ~)
http://www.gyo3.com/

アバター
2010/07/15 23:13
なんかおしゃれにみえましたぁ。ネオンカラーのかわいぃです!
アバター
2010/07/15 02:51
ギョサン。。。見たことありますぅw^^

heon家の近く。。。海辺なので。。。w
アバター
2010/07/14 23:04
ギョサンだからgyo3、、、、、
つぼ (≧ε≦。 )
アバター
2010/07/14 13:13
もち、知ってますよー♪

なぜなら、嵐の大野くんが釣り好きで、ギョサンはいてるって話を
TVしたとたん。

各地のギョサンが、買い求めたファンたちで売り切れ続出だとか・・・。
なので、あちこちでまがい品?が出回ってるみたいですね(^▽^;)
アバター
2010/07/14 11:51
随分と渋いネタきましたねwww
へ~でもそんなのがあるんだね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.