Nicotto Town



たまにある話なんです。

旦那さんはこの雨による渋滞を少しだけ読んで、 いつもなら余裕を見て1時間半前に出るところを、 さらに余裕を見て2時間半前に出ていきました。
そもそも普通なら1時間で着きます。

しかし。

勤務先に着いたのはさっき。
5時間近くかかってます。
すでにクタクタのご様子。

今日は泊まるわぁ、と。
あら、あたしと逆転しちゃいましたね。
ホントはあたしが今日、遊びで泊まりの予定だったから。

帰りも同じくらいかかることが予想され、 明日もまたこんな感じなら、 泊まった方がいい、と。

あたしもそう思います。
何より安全第一。
渋滞読めなくて、遅刻して、店だけじゃなく、お客様にも迷惑かけちゃうから。
今日は10時までスタッフが誰も来れなかったそうです。





あたしは通勤徒歩だから、いつでも呼び出しかかっちゃうけど(笑)
とりあえずあたしは晩御飯の買い出しにだけ、そろーっと行きます。

レインブーツを履いて。

アバター
2010/07/14 13:24
ねー。あたしが辞めてついて行けばいいんだけど、そしたらすぐに転勤になるかもしれんしー・・・
だから何にせよ、旦那が動くまではあたしもそのままw

頑張ってもらってます><
アバター
2010/07/14 13:03
旦那様大変だねぇ。゚(*PД・q*)゚。
あたしも徒歩通勤ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.