Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


潮干狩り行きましょ☆その3


みんなで「潮干狩り」
2日目はまずはイメージトレーニングとばかり
宝物が眠っている海底を訪ねてそれから繰り出しました^^

まず参加人数確認のためかじゃんちに集合
そのあとは潮干狩り会場のとんとんの前へんに集合ってことで出発

私のアバは②窓でお部屋待機ができることがわかったので
今晩はお部屋に常駐予定(笑)
遅れて来られるお友達との連絡係兼任いたします

連絡取り合いつつ集合できました。

結果はうーーーーーーん
宝箱は誰も見つけられなかったのでした。
でも今回は古代金貨はざっくざくだよねー
貝のほうが出現率悪いかもですよね。
それでも
1週間で
私の戦果は
アサリ  12
シジミ   9
ハマグリ 8
宝の地図 2
古代金貨 12

ってな結果です。
さてさて今日はいかがなものか^^

本日のドレスコードは
自分らしくないカッコウで^^
変装してきてねん♪

アバター
2010/07/15 22:29
昨日はインできず残念です

みなさんの変装楽しみだったのに~
ロンリー潮干狩り行ってきますノシ
アバター
2010/07/14 21:58
闇の薬売り人ってことで…変装完了!

こんなに真面目な(!?)私が…
薬売って金稼ぎ??? (。´ノω・`)。
アバター
2010/07/14 21:43
Rinさん
無理しないでねー
でもみんなでわいわいしてると楽しくなって元気になれるかも^^
途中でおやすみ~もOKですから気楽に遊びに来てくださいね。
そしてドンマイ❤
アバター
2010/07/14 21:41
akaさん
今度試してみようね。
でもそんな感じかも^^
何かのタイミングで回線が切れたりもするみたいですが
タウンとはちゃんと繋がっていたよ^^不思議だよね^^
アバター
2010/07/14 20:38
行きたいと思っていたけれど、無理かも^^;
ちょっと疲れてるらしいです。まだ未定。。。
アバター
2010/07/14 17:59
たとえば・・・
 かじゃさんルーム & akaルーム
で、2窓可能 ってことなのですね?!
スゴイ!!

akaは2窓するとしょっちゅう、かんじがでなくなりますよー><;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.