Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ふぅ・・・。。。

スー!!! チー!!!

ぢゃなくて 毎日 なんだかんだ 疲れるね(+o+)

ニコがなかったら ストレスで爆発してるよ。。。

あのね 消防士さんとか 一昼夜勤務の人は 朝上がりだから ギャンブルとかで借金作る人が多いから 気を付けないといけないのだって。

話は変わるが 味噌きゅうりって そんなに美味いのか!?

一昨日の どっち派!? いつまてでも 投票募集しているので ヨロシクです。

アバター
2010/07/15 09:12
味噌きゅうり美味しいよ~
お酒に合います!
アバター
2010/07/14 22:49
味噌きゅうり美味しいですよ~~www

アバター
2010/07/14 21:11
こんばんは!
「味噌きゅうり」食べた事ないです
食わず嫌いかな?
アバター
2010/07/14 20:40
おいしい!^^
アバター
2010/07/14 16:49
んー、まぁ人それぞれじゃないですかね(。-`ω´-)
ここあは日に日に変わりますかね((←意味不

借金勘弁
取立てとかやだぁー
アバター
2010/07/14 14:34
最近は味噌だけでなく味噌とマヨネーズを混ぜたので
きゅうりを食べたりしています。
アバター
2010/07/14 14:27
味噌きゅうり!
好きです(。΄亝◞౪◟亝`)
夏にはもってこいの食べ物ですね^ω^♪
アバター
2010/07/14 13:52
あ!大好きな「どっち派」見逃してるぅ☆
行かなきゃ~((((((((⊂(*´゚ω゚*)⊃
アバター
2010/07/14 13:47
うちの3姉妹知ってるんですか?!!
私あれ大好きです♥((
スーが...../////

味噌きゅうりおいしいよー(´・ω・`)
アバター
2010/07/14 13:31
私もニコを知って良かったと思ってます^^

味噌きゅうり自家製の味噌で食べると美味しい!!
我が家の味噌は農家と契約して毎年届けてもらっているのですが
それで食べると別物です(^u^)
アバター
2010/07/14 13:26
味噌きゅうり・・・子供の頃は食べてたなぁ~
今は普通にマヨネーズとか・・・冷やし中華に乗せたり・・・
こうも暑いと食欲がないよ~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.