Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お昼過ぎ 33番にてww


今日の釣りは 楽しかったなー
みんな おしゃべり上手な人ばかりだから、乗りも良くて。
でも、おしゃべりに夢中になっていて、
5回も逃げられちゃいました^^;

また一緒になるといいのにねー☆

結果は、50コイン⇒47コインに マイナスでしたが^^

アバター
2010/07/15 22:31
釣り場で盛り上ると、ついついクリックがおろそかになりがちですよね^^
しょうがない、しょうがない(^_^;
逃がしてもあまり気にならない方々ばかりだと超楽しい30分になること間違いなし!
やはり楽しい釣りにならないと・・・。釣果は別ものでもいいかもね^^
そんぐらいの気持ちの方が釣れるのかもしれないし・・・。

メンバーに恵まれて良かったねー(゜∀^*)⌒☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.