Nicotto Town


つぶやき放題


何の呪いでしょう・・・

帰省の洗濯物も、ちびちび洗い続け、あともう少しというところまできて

今朝

洗濯機が動きませんのよ!

奥様、これは大問題です!

帰った初日に動かないよりましだけどさ~~~~~~~~~

買い換えにしても修理にしても、金はかかりそうだなぁ

まだ7年経ってないのに・・・うちは大人二人だから、ヘビーユース
ではないのに・・・

今年は家電買い換えの当たり年なのでしょうか
(掃除機買い換え済み)

は~、これからサービスセンターに電話します・・・

アバター
2010/07/14 23:47
メイさん>
洗濯機は・・・というか、家電は10年寿命っていう頭が
あったので、あんまりにも早くお亡くなりになって、悲しいです><
でも実家の洗濯機も、けっこう長く使っていたと思うんですよね~

ちなみに量販店で聞いてみたら、最近の洗濯機の寿命は7年だそうです。
色々機能がついてる分、寿命が短くなっているのかしら・・・^^;
アバター
2010/07/14 23:23
帰省で散財したのにね〜
我が家の洗濯機の方がよっぽど古いですよ・・
覚えてない程・・
十数年です^^
アバター
2010/07/14 15:56
エリまるさん>

電話対応してくれたお姉さんが、なかなか気持ちのいい人だったのが救いでした♪
とりあえず土曜日に来てもらうように手配しましたよ^^;
コインランドリーに行かなきゃかなぁ・・・
アバター
2010/07/14 15:32
そ、それは確かに何かの呪いかと思いたくなりますねorz
サービスセンターが早急に動いてくれるよう、祈っております^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.