Nicotto Town



イカロスのかけら


Nick Produse 公演
「イカロスのかけら」
於 下北沢 シアター711

昨夜は、有名な小劇場「すずなり」の
となりにある、元ミニシアターを改装した小劇場
シアター711での、観劇でした!
ここはキャパ50名ほどなんですが、
椅子がすごく良いんですよ~ ^v^

この公演は、プロディース公演なので、
役者さんを、いろいろなところから集めて、
作演出するという形態らしいです・・・

今回の特徴は、ステージ奥に控えた、
ピアノとチェロによって、
劇中のBGM,効果音を生演奏する!
というところですね~☆

数年前に死亡した母親の追悼式を、
知らない人が行うと言う招待状をもらった
人々が、それぞれの思惑を持って集まり、
実はまだ、フランスで生きている母親の、
30億円もの財産を、分配することになるが・・・・・


といった内容でした・・・・・

アバター
2010/07/15 09:10
寝子さん ありがとうございます~

シアター711、居心地いいですよ!
でも、何を見るかと言う方が
重要ですね~ ^0^
アバター
2010/07/14 23:15
シアター711まだ行ったことないですー♪
そしてスズナリは階段がちょっと怖いです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.