Nicotto Town


つぶやき放題


昼の大波

画像

タイミング失敗><
島に波が乗る前ですね・・・残念

また再チャレンジしたいと思います!

アバター
2010/07/15 08:02
AYA.Rさん>
撮影準備して待っていたんですけど、「波が来た!」って
思ったとたん、あせってシャッター切ってしまいました^^;
難しいですね~><
アバター
2010/07/15 00:56
今日、私も挑戦したけど、全然ダメでしたぁ。あっという間ですね。。。
アバター
2010/07/14 23:49
メイさん>
波写真は、タイミングとるのが難しいですね^^;
理想は、島の半分過ぎ位を覆ったあたりなんですけど・・・

みんな島に上陸するから、人が多いのはしかたないですね^^;
夏の終わりになったら、教会みたいに人が減るかな~
アバター
2010/07/14 23:27
ア〜ちょっと残念!
まなかさんは・・どこだ〜? あ、いたいた!
テンコちゃんが いる隣〜〜
アバター
2010/07/14 22:03
りぃさん>
リアでいけない分、ニコで海を楽しんで~♪
アバター
2010/07/14 22:02
わー面白そうww

リアではいけない海へ↑↑
アバター
2010/07/14 22:00
里心さん>
海はまだまだ長いから、ぜひ行ってみてね♪

リアル海もぜひ!
アバター
2010/07/14 21:45
まだ島に行ってない・・・・・

なかなか行けなくて・・・・いいなぁ

今年はマジ海にも行きたいかなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.