Nicotto Town


成長記録(・д・●)


眼帯&ギター変かも・・・


待ってました眼帯!!

・・・でもなんか・・期待してたのと違う!!(・ω・)

わんこマークいんない(´;ω;`)

でも可愛いかも。(どっちだよ

そして念願のハロウィンゴーストのつの(メリー ピンク)ゲット★

クリムゾンは持ってたんだけどどうしてもピンクがほしかった(笑

あとねーこのギター変じゃない?

・・・左利き用じゃない??

ひよ右利きなんだけど・・・

可愛いからいいけど((黙

あと「ぬらりひょんの孫」「世紀末オカルト学院」見ました!!

ぬらりひょんの孫ゎ主人公の目に違和感を感じたけど

主人公覚醒バージョンにほれた*´`*声優キャストさんにも文句なしのできです。

雪女可愛いよ雪女。

そしてヒロインがくるみな件(君に届け←

「リクオ君のことけっこう知らない」発言のとき

『風早のことはいっぱい知ってるのにwww』って画面の前で言う自分がいた(・ω・`)

くるみちゃん可愛いよくるみちゃん。

好きな人にまっすぐなとことか飾らないとこが好き。

さわこより好き((

世紀末オカルト学院は思ってたよりおもしろいっ

最近オカルト系多い気がして(夏だから?)

見るのをためらっていたのだけど・・・

おもしろい!!日笠さんと花澤さんのタックル!!キタコレ(・∀・)

いや本当におもしろい!!

でも見たあと1人でいるの怖い!!ぇ

アバター
2010/07/15 18:53
2009かぁ~
手にしてほしい☆がんばっ@
アバター
2010/07/15 18:16
>みー
いらないよね!!
真っ黒がいい(・д・´)

ありがとぉーっ
あと2009年の巫女服がほしいんだ((黙

>ボス様
マフィアっぽいですからねb
前のは何回か挑戦したけどダメでしたノд`。

>ふゆいちさん
パンチΣ
新しい発想ですね!!
パンチされたのか・・・洗えば落ちますかね?←

求めは高いですよね><
人気だから余計にです;;
P限定の全身服何点かつめました(笑

>小梅さん
ありがとうございますー!!
そう言われるとわんこでもいい気が・・・
まぁ基本的にアイテムは可愛ければおkという感じですねw

>杏仔ちゃん
だよねww
澪ちゃん用だよこれ(・ω・`)
可愛いからまぁ(

>まきさん
黒×ピンクいいですよね^^
ひよも大好きです!!
ありがとうございます*´`*
ですよねw
妹に言ったら「前から知ってたよ?」って言われてショックでした((
アバター
2010/07/15 03:29
黒にピンクのコーデ→イイ感じですw
おお~たしかに左利きのギターだww
アバター
2010/07/14 23:11
確かに、ギター変w
普通逆だよね。
でも、可愛いからいっk(
アバター
2010/07/14 21:45
わんこマーク可愛いですよw
ツノGETおめでとうございます^^
ギター★左利き用なんですか。。。よく分かってなかったけど
かっこいいので良いですw

ぬらりひょんの孫 見なくちゃ。。。
アバター
2010/07/14 21:02
眼帯にパンチされたんですねww

つのも欲しいんですが求めが
高くてなかなか入手できません^^;
アバター
2010/07/14 19:37
眼帯出たんですね(゚Д゚)ほすぃ

古いの手に入らなかったですからねヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/07/14 19:16
わかる、マークいらないぉ><;

メリーgetおめでと!!
うんうん、似合ってるぅノ´3`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.