Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


マイニチワワ7日目最終日


ジェイク・ロバーツ(謎)
解る人には解ると思う(といってもこのブログを見にくる中では約1名かも)

ヘビ巻いてポーズとるなら本職がグラビアアイドルなんだから
キグルミ脱いでボン・キュッ・ボン(オイラはここに拘ってるらしい)
が解る様な水着にでもなって
ヘビ巻きながらポーズとって欲しかったな(ぬいだらマイニチワワじゃ無くなるって)


今日のオイラは
バレーボールの選手になりたい  10点
だそうだ

ちなみにオイラは基本的に球技は苦手だ

アバター
2009/02/19 09:21
名前知ってるけど、記憶ないな~。

毎日動画みてたんですねw

1回目で懲りました。。。w
アバター
2009/02/18 22:47
着ぐるみ脱いだら、蛇も邪魔って言いそうですね~w
アバター
2009/02/18 21:14
頭にチワワの顔さえあれば・・・この際水着でも・・・アリだと思います!
アバター
2009/02/18 20:53
どんなAVやねん
ん?イメージDVDかww

へびぐるぐるなプロレスラーでもいるのかしらw(予想)
アバター
2009/02/18 20:52
必殺技はDDT!!

オイラも着ぐるみ脱いで、ヘビ巻いてってブログに書いたよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.