Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの壊れ日記 フリフリ日傘~


お、お嬢様アイテムの白い日傘がっ!
浴衣までとっておこうと思っていたPコイン

とっておけるかよっ(壊)

即買いじゃっ!

しかし、ウエディングドレスより高い
日傘って(--;←庶民に戻ってるぞ、おいw

アバター
2010/07/16 20:02
日傘、立体感あってお手間かかってそうやもんね。。
かわゆさに負けました。。
アバター
2010/07/15 17:33
白い日傘、素敵ですね^^
浴衣待ちの人たちを狙い撃ちしてますね(^▽^;) 
私も欲しいですが、がまんしてます^^;;
でも、300円ってw( ̄△ ̄;)w!  可愛いと、高いんですねぇ(>▽<;;アセアセ
アバター
2010/07/15 15:37
>瑠騎ちゃん
ありがとう^^vでへへ~~~~~~~

>なっちゃん
>>私だと「夫に先立たれた未亡人」的な
>>哀愁が漂う
素敵な大人の魅力がただよってるのですわっ

>kaniさん
うっ、そこを指摘されると、笑ってごまかすしかないwww
まじめな話、一度だけ代理購入でPドレス交換してもらった
とき、こういうニコタjの続け方は私には無理だと
思ったんですよね。ならポイントサイトでためたので
と、思ったんですよ。

>natuさん、あい~んさん
フリルで理性ぶっ壊せ同盟でもつくりましょうか?w
アバター
2010/07/15 15:08
ぼうぼうさんだったら、きっとこのお嬢様日傘を迷うことなく
即買いして下さると信じておりましたとも(人´∀`).☆.。.:*・

ですがまさかこのタイミングでこんなかわいいくて…
フリフリが出るとは予想外でしたorz
アバター
2010/07/15 10:28
ですよね~。
私もこの日傘にはグラッときました。
浴衣用のPコイン。やっぱり使ってしまいそうです^^;
アバター
2010/07/15 06:24
Pコイン使ったことない私には無縁です

ぼうぼうさんも昔は無縁だったのにぃ
アバター
2010/07/14 22:22
可愛いです❤300円にはびっくりですが(@_@;)
でも どうして同じ傘をさしてるのに 私だと「夫に先立たれた未亡人」的な
哀愁が漂うのでしょうか…w
アバター
2010/07/14 22:10
似合っていますよ☆
アバター
2010/07/14 18:03
お召し物と傘が、背景の明るい砂浜に映えて綺麗です。御髪は添付のようにアップなほうがより印象的です。‘みぐし’って変換しないビヨ。。。
アバター
2010/07/14 16:49
緑の物体でないビヨ

エセお嬢さんにあきれてる、理性的な
おうむたんビヨ

フリフリでぶっ壊れているときは
ほおっておくしかないビヨ。
おうむたんもさじ投げたビヨ
アバター
2010/07/14 16:43
日傘、高いですよね;
だから、ウェディングドレスのほうが、お得だと思います…w

白いワンピースと良く似合ってます^^

白い中に緑の物体が…(キラーン)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.