Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


映画見て 泣いちゃいました・ω・;;・ω・

BSでやってた

ゴッドファーザーpartⅢ

ラスト近くの

〔ここからサキはネタばれになるので、これから、この映画見るつもりの人は読まないでくださいね)



娘が流れ弾に当たって、死んじゃうとこ!!(・ω・;)(;・ω・)

思わず、目頭が熱くなりました!!(・ω・;)(;・ω・)

でも、この映画のラストはすごい緊迫感ありますね。

主人公アルパシーノが、テキに刺客を差し向けるのと同時に

アルパシーノも、また、

刺客に命を狙われているとゆうストーリー(・ω・;)(;・ω・)

アバター
2009/02/19 15:40
>えみちゃん
>まぁこちゃん

オレは、涙もろくはないと、自分では思ってるけど(・ω・;)(;・ω・)

ゴッドファーザーについては、今日のブログで書こうと思ってます
アバター
2009/02/19 00:11
映画ですか~。
私は映画本編より、予告で泣いちゃいます^^;
涙もろいんですかね~…本編見るとそうでもないのに、予告ではとにかく涙腺が緩みまくりです;;
逆に言うと、本編が面白い(感動できる)映画を滅多に見れないのかな…?と思ってみたり。
でも、フルーツポンチ侍さんのレビューを読んだらゴットファーザーシリーズが見たくなりました♪
アバター
2009/02/18 22:13
ゴッドファーザーpartⅢは、観た事がないけどこのブログを最後まで
読んでいたら観たくなりました。
フルーツさんは、涙もろいほうですか?
わたしは、涙腺弱いので感動モノに出会うと、すぐに涙が溢れてきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.