Nicotto Town


やゆよの戯言


波?

今日、高速で自衛隊の船団?を見かけました!

ヘリコプターも飛んでいました。

なにやら見えないところで動きがあるのでしょうか?

最近、車の交通量も多い気がします^^;

何か止まっていた時間が動き出したような

何か、この波を感じて

乗り遅れないようにしないと

いけないのかな?

なんか大きい波かは分からないけど

来てる気がするんだよね^^;

アバター
2010/07/16 17:04
☆風香☽さん
乗れそうな気がする^^

carryさん
確かに怪しいよね^^;

ドンちゃん
並が一番だよ^^

BANNYさん
なんか世の中全体がザワついてるよね^^;
アバター
2010/07/16 00:25
上野恩賜公園も、お巡りさんがいつも以上にたっくさんいた・・・・。
なにかあったみたいだけど。
私服刑事さんみたいな人もいたし。
なんだろーー・・・。やな感じだ。
アバター
2010/07/14 21:22
うんうん^^ 波^^ 波^^ 並で良い^^
アバター
2010/07/14 20:05
・・・なにやら不穏な波ですね。

平和な細波であって欲しいです。
アバター
2010/07/14 17:45
どんな波だろう?_?。
やゆよさんなら、波に乗れます^^。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

って、どんな波なんだぁ~ww。
いい波ならいいですよねぇ^^。てか、いい波~おいで~^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.