Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ワールドカップ終了

画像

始まる前に、
「スペイン優勝」
と予想立ててました。
結果、タコと同じでした。

ということで、サッカーゴールを作ってみた。
釣り堀でボール釣ったの思い出したので、
47+1のオブジェです。
キーパー役。

まあ何とか形になったかな…

アバター
2010/07/16 19:07
>ペソ太郎さん
スーパーセーブは出来ません。悪しからず。
パウル君はいろいろ話題になりましたね。
静かな余生を送って欲しいものです。
アバター
2010/07/16 00:52
お!川島だ!!!

あ、guncanさんでしたか。

自分もタコのパウルくんと同じ予想でした。

パウル君見事、有終の美を飾りましたね。
アバター
2010/07/15 17:12
>るぅさん
いえいえ、
昨日作ってたのは、本日の部屋に大失敗作が。
…巻き返しをはかります。
アバター
2010/07/15 17:11
>なーさん
普通はオランダだと思います。
ランキングも上だし、勝ち上がり方が良かったし。
んでも、決勝のラフプレーは頂けませんでしたね。
それくらいやらないと勝てない、と思ってたのかもしれません。オランダ。
アバター
2010/07/15 17:09
>翔さん
ありがとうございます。
楽しんで頂けましたら幸いです。
アバター
2010/07/15 17:09
>さやんさん
PKだから止められなくてもいいのです。
止めたらヒーローです。
…なれませんでしたorz
アバター
2010/07/15 17:07
>あおさん
人間あまりにもショックなことがあると笑い出します。
多分その表情を激写されたんです。きっと。
アバター
2010/07/15 17:06
>赤空さん
横っ飛びできたらそうしてました^^;
アバター
2010/07/15 17:06
>なぽさん
普通のタコって、たしか三年くらいが寿命とか何とか。
ゆっくり過ごすんでしょうね。パウル君。
アバター
2010/07/15 17:04
>じゃっく・おーさん
いえいえ、スペインは今まで何度も優勝候補にあげられながら、
何かと問題発生して消えてしまうチームでした。
それを一次リーグ前から
「スペイン優勝!」
と言ってると、知ってる方からは失笑が…

私も優勝するとは思いませんでした。
一次リーグで一回負けてるし。
アバター
2010/07/15 17:02
>めのうさん
止めるよりは、入ってしまった方が面白いかと思いました。
逆方向に飛んでしまいました^^;
アバター
2010/07/15 14:19
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
これを昨夜せっせと作っていたのかw
まだまだ聞きたいこと沢山あります♪
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

長靴アート゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
アバター
2010/07/15 14:06
すごいですねー^^
お見事です!♬
タコに逆らってオランダ予想でしたが占いのプロには敵いませんでしたww^^
アバター
2010/07/15 11:54
サッカーゴールですか(^^♪
いつもお見事です。
ボールがちゃんと中に入って1得点…

楽しい部屋なので、いつも楽しませてもらっています(*^_^*)
アバター
2010/07/15 09:10
おおっとキーパーの左手をすりぬけゴールへ~

スローモーション再生みたいです(・o・*)
アバター
2010/07/15 07:26
止められずとも満足そうなguncanさんが素敵です☆
アバター
2010/07/14 22:24
サーカーゴールすごいですね~
みごとなつくりです^^

PK、ボールをとめてほしかったですw
アバター
2010/07/14 21:54
「普通のタコにもどります」
やっと安心して眠れます^^
アバター
2010/07/14 20:12
ほんとにきれいに並んでますねーーー!

あいかわらず、お見事です^^



私はオランダかな、と思ったんですが^^;
素人ですのでww
アバター
2010/07/14 19:18
すごい綺麗に並んでますね!
ボールが入ってしまっているのが面白いですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.