Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


ニコ☆プチとあそんでるよ●´∀`●


こんちわぁ~^0^



今、リア友の、ニコ☆プチと遊んでいます^-^

やぁみんな、ニコ☆プチだよぉ~
    ↑ニコ☆プチが打ってるww


ず~っとニコタやってる・・・ wwwwwwwwwwwww

うける=↑

みんなぁ~またまたニコ☆プ・・・

こんなバカは放っておいてブログ書きましょー
       ↓↓↓

学校の事・・・・・・・・・・・・・・・♪ ↓
まず、ニコ☆プチからどうぞぉー! 
(´∀`)←ニコプチ (´・∀・)←ウチ
(´∀`)ない。
(´・∀・)オイっ! なんかあっただろー`0´w
(´∀`)ねぇっつったらねぇんだよ
(´・∀・)・・・。 あ、今なめてた ぼうの飴が、・・・スポッとぬけたww
(´∀`)話聞いてんのかバカヤロー!
(´・∀・)はいっ!聞いてます・・・。 じゃあ次は、うちが話すよーぉ
(´∀`)勝手に話進めてんじゃネーョ
(´・∀・)↑無視w えーとっ・・・
(´∀`)ふざけてんのかバーロイ
(´・∀・)涙))・・・  今日は学校の帰り、友 4人とニコプチとウチで帰ったよー途中で 「オニごやろー」といいやりました!途中でニコプチが、「うちもーやめたー」とか勝手に言い始めみんなから、拒否
されたニコプチはけっきょく やったんだよね~^-^www
(´∀`)うぅ・・・その笑顔が怖い・・・あ、うちも一つあったー
今日はね、男子と殴り合いしてた^^
(´・∀・)・・・勝手に話かえるなっー! それで・・・
(´∀`)↑無視だぉ。それでうちは男子に勝ったんだぁ~ww
(´・∀・)おいっ!さっきの話まだしてんのかぁー!?((怒
(´∀`)るせーな説得力ねぇ~んダョ
(´・∀・)もういいしィ~↓↓
もうオワリ!  お・わ・りっ~

































































































































なんとここにニコプチの秘密倉庫があったのだ!!君は入る?

入る・入らない

入る・入らない←ピコン!

おィおィちょっとは入ってけよー
ニコプチに説得された!!君は入る?入らない?

入る・入らない←ピコン!!

いいから入ってけよーお菓子あるから・・・

(´・∀・)オイ×5~なんだよー↑ もう犯罪じゃねーか!!

もうマジでおわり!!じゃあ~バイバイ!ノシ











このブログオモロかったかな~?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


また今度遊んだ時、かくので4649(よろしく)

感想あったら・・・ 




コメ
ちょうっーだいっ★

長いブログ最後までみてくれて  ありがと!  目が・・・疲れた・・・wwwwwwwwwwwwwwww!

アバター
2010/07/15 14:16
↓www
アバター
2010/07/14 19:55
今日は楽しかったね~^-^
みんなぁ~
ニコプチはいつもはこんな悪い子じゃないのでごかいしないでくださ~い><
アバター
2010/07/14 19:43
面白かった^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.