Nicotto Town



ドキドキ…


明日あたりに医者に行くことになりそうです…><

不安&緊張でぃっぱぃですが頑張って行ってきます…。

初胃カメラになりそうですぉ><

貧血起こしやすいこともちゃんと先生に話して、麻酔か何かで寝てる間にしてもらう方法にしてもらぃたぃと思います…><

胃痛や違和感はなくなってきたんですけどねぇ^^;

さすがに食べてから調子悪くなったり、食べてないときも同じく調子悪くなったりすることもあるのでそこが治らないと困るので…。

食道炎のときも、医者に行って薬もらうまで治らなかったので行かないとダメなんでしょうね…orz

アバター
2010/07/15 17:29
胃カメラですか・・・
今の胃カメラは口からではなく
鼻から入れて痛みのあまりない
胃カメラがありますが
行かれる病院はどちらでしょうね~

ただ原因がわかることを祈ります
アバター
2010/07/15 15:35
胃カメラwww 厳しいナ 頑張れ
アバター
2010/07/14 23:53
明日行くのかな? 気を付けていってらっしゃい^^
なんてことなかった!って言う、れんさんの報告ブログをイメージしつつ
遠くから、ささやかながら・・・応援してますよ~~~(*^v^*)ノ♪
アバター
2010/07/14 19:06
追伸
  何度も胃カメラ検査は受けてますけど
  十年前までは安定剤などなかったので この時は ちょっと 辛かったですけどネ
アバター
2010/07/14 19:04
↓ 検査自体辛いとありますが 安定剤を投与してもらうと
  本当に楽ですから 心配ありませんよ

  前にも書きましたが 安定剤で眠る人もいるし 
  私は眠ることはなくぼーっとしてましたけど
  検査してる ってカンジは殆ど感じませんからね
  要は気の持ち様次第です 

  大丈夫 大丈夫 あっと云う間に済んでしまうから
  大きくお手手振ってww 行ってらっしゃいませ (。◠‿◠。)
アバター
2010/07/14 18:52
お医者さんって行くだけでも疲れるし、まして検査となると
心身ともにグッタリしてしまうと思います;;
言うまでもありませんが、巡回のことなんて全く気にしないで
いいですから今夜は早めにお休みして明日に望んでくださいね^^
何事もないことを1番にお祈りしております!検査自体は辛いけれど
何でもなければ“安心料”ですからね^^;それを何より望んでおります☆
そして、くれぐれもお大事になさってくださいね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.