Nicotto Town



ひまっぷ バトンやるか


♥ルール♥

♪題名は『告白されました♥』or 『告白しました♥』にすること!
♪質問にはちゃんと答えること!
♪回す人5人を最後に指名すること!
♪ちゃんとしてくれたか確認 すること!
♪指名した人にちゃんとしらせること!


♥♥♥♥♥スタート♥♥♥♥♥

Q1  今好きな人がいる?
A1   いないよ

Q2  何人好きな人がいる?
A2  いないって


Q3  告白したことある?

A3  あるけど

Q4  何回告白した?
A4  1回


Q5  告白されたことある?
A5   あるよ

Q6  何回されたの?
A6   ひ・み・つ


Q7   今後告白されるならどこがいい?
A7  校舎の裏ww

Q8   告白はどんな言葉で?
A8   ・・うーん・・・

Q10  好きな異性のタイプは?
A10  やさしくて 面白い

Q11 どんな異性のしぐさがどきっとくる?
A11   笑顔★

===短いけどニコット編www===


Q12  ニコ彼いる?
A12  うんー

Q13 ニコットでの好きな人は?
A13  wひ・み・つw


Q14  貴方のリアルでの恋、ニコットの恋、かなうのを祈ってます!
A14 
 ありがとっ*^∀^*

 pino  ゆゆた 夏目 かんら アリス

アバター
2010/07/14 19:52
前コレやったんだけどw

2回もやんないよーww
アバター
2010/07/14 18:53
え、なに?
俺やるの?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.