Nicotto Town



悲観的に・・・

こんばんゎ、また雨でしたね・・・☂

もう少しの辛抱かな^^;

milkは、時々悲観的になることがあるのね・・・

上の子(小学4年生男の子)のことでね・・・

事件とかのニュースを見たりすると

この子の将来が気になって・・・

この先、大丈夫なのかな?とか

一人で生きていけるのかな?とか

不安になるのね・・・

考えただけでも涙が出る時がある・・・

いっそ、この子と一緒に死のうか・・・

考えてしまう・・・

この子には、何の罪もないのだけれど・・・

今が、生きてることが楽しいのだと思うけど・・・

milkとしては・・・将来が不安で・・・

悲観的になり過ぎなのかな?

良い父親じゃないね・・・

アバター
2010/07/17 12:03
親の不安定な気持ちは・・
子供にも 伝わってしまいます。

・・以上です
アバター
2010/07/17 00:02
ごめんなさい、milkさん、息子さんでしたね。
大変失礼しました。
見当違いなコメントを書いてしまって本当にすみませんでした。
アバター
2010/07/16 08:31
欲張りすぎじゃないかな?
お天気が悪くて気圧の変化があるし 
気持ちが沈みがちになるのかな?

今のこの国に、将来に何の不安もない人なんていないと思いますよ。
不安はあっても、今、生きていること。
ネット越しにつながってる人たちがいること。
仕事があること。住むところがあること。
そして何より 子供がいること。
今の幸せを 幸せだと感じられないのは
・・・疲れがたまってるのかな?
アバター
2010/07/15 16:45
ほんとに色々考えちゃいますね。
でも、こんな風に考えてくれるお父様がいるって
お子さんは幸せですね!
どんなの時代でも力強く行きてくれるような
そんな子に育って欲しいな、って我が息子達には思います。
アバター
2010/07/14 21:38
誰でも 将来は不安です
親が不安げにしてると 子供は凄く敏感だから
子供には 自分の事は 自分で道を切り開きなさいって
進みたい方向に 進ませれば 子供は
辛くても 頑張れるはずだから・・・
前向きにね 
アバター
2010/07/14 21:17
どうしたの?
何かあったの?
私も子育て中だから気になるよ。
大丈夫???
私も良い母親じゃないから、私の意見なんて役に立たないかもしれないけど
みんな「私の育児ってサイコー♪」って思って育児してる訳じゃないと思うから
自信がなくなってしまう時があっても仕方ないかなって思うの。
milkさんが、ちゃんと話せる相手がいて、それで復活できるなら安心です。
どこかに弱音は吐いていいからねって思う私もまだまだ未熟な母親です。
アバター
2010/07/14 20:38
そんなことゆわないでください!!!!さみしいですよ・・・・・
milkさんは、いいひとです!!!本当のすがた、性格はわからないけれど、わたしにはわかります!!
だいじょうぶですよ・・・・・あなたは、ひとりじゃないんですよ!がんばれ~!!ファイト~!!^^
アバター
2010/07/14 20:20
大丈夫だよ。
みるくさんはいい父親だよw
そうやって子供の事を真剣に考えてるところが、
その証拠だよ。
アバター
2010/07/14 20:16
どうしたんですか??
下から7行目絶対ダメですよ!!!

私は親じゃないからよく分からないけれど、
将来は大丈夫!
そう信じて進むだけです^^

私も将来のことは分かんない><
不安になることもいっぱいあるけど、
その分楽しいこともいっぱいある!!

全部ひっくるめて自分の人生だから・・・!
アバター
2010/07/14 20:14
娘さんにはいつか「彼氏」というものが出来て、きっとその人が娘さんのことを守ってくれます!
だからmilkさんは安心してください。
私にはまだ「彼氏」というものがないですけど・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.