Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわ!ほしいものは~


ニコ的ほしいものは・ほし“かった”ものになりましたW


日傘!うれしいですねWWW
ほしかったの!雨傘で代役しても・何か違うんですよねWW


リアにほしい物は・・・ん~とカバン・・・とか?
ボロボロになっても我慢してたんだ~。

アバター
2010/07/15 03:04
翔くん>
えぇ!色合いも傘のふくらみも気に入ってますW
確かに男性向けではなさそうですが・・・というかリアルでも男性って日傘刺さないですよね~
でもニコタでは刺してる♂も居ますねW


まてぃさん>
そうかも知れませんねW
日差しが強いここしばらくの間は、出ないのかしらん?って思い続けていただけに
ステキアイテムすぎてメロメロです(´∀`*)


なでしこ様>
ですよね!!!そして黒・激しく同感です!日傘の色は白か黒!なだけにですよね!
来年までお預けなのでしょうか~><、
アバター
2010/07/15 01:30
*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 嬉しいね~黒も欲しかった(笑
アバター
2010/07/15 00:25
雨傘でた時にはもう日傘を計画していたんでしょうね(・∀・)
ステキなアイテムです(´∀`)
アバター
2010/07/14 22:14
ォ上品な感じでいいですよねw共用ですけど男には似合わない感じです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.