Nicotto Town



くらくらり~



めまい中です。

というほどひどくはないのですが^^;
ちょっとだけ貧血気味です。

どうも
涼しい→暑い
という気候に体がついていけない傾向にあるので、
春~夏というのがちょっと苦手です。
昨日まで結構涼しかったのが今日蒸し暑くなりまして。
汗かいてるな~、と思っていたら、
立ち上がったときにくら~~。
まあ、慣れてるので^^;
またこの季節か~、くらいです。
なので今日は大人しくしてました。
この後9係見たらもう寝ちゃおうかしら。

暑い→涼しい
の気候の変化は全く問題ないのですけどねぇ。
人の体って不思議。

アバター
2010/07/15 13:01
achurinさん>
お年頃ですね~^^;
今日はもう大丈夫です。
復活しました~!
でも今日もムシムシ……。
暑いのも嫌ですが、中途半端なのもちょっとね~><
アバター
2010/07/15 10:29
あらら(@_@;) お体大丈夫ですか??
寒暖の差が激しかったり このムシムシ感は(^^ゞ
私もついていけなくなってきた お年頃だわぁ(= '艸')ムププ
アバター
2010/07/15 08:19
メイさん>
よくないですよね~><
夏でもお風呂は湯船につかって汗をかくようにはしてるのですが^^;
おうちにいるときはエアコン入れないのですが^^;
ふとした拍子にくら~、と。
ホルモンバランスなんだろうな~、とは思うのですけどね。
さらなる用心が必要ですね。

一気に暑くなると怖いですよね~。
ユウウツです(´Д⊂
アバター
2010/07/15 08:04
めまい、いけませんねぇ(ーー;)
この時期は普通の人でも体調崩しやすいので、どうにかして乗り切らないとです。

TVでありましたが、暑い時には汗をかかないといけないみたいですね。
私なんか、一日中クーラーの中で快適に過ごしているので
これから夏が本格化したら、すぐにバテてしまいそう…(>_<;)
これからは家事をする時には思いっきり汗をかいて身体を慣らさなくちゃ。

昨日今日と扇風機もクーラーもいらないくらい涼しいですよ。
一気に暑くなるのかしら…あぁ、怖い{{(-_-;)}}
アバター
2010/07/15 07:58
マコトさん>
もう原因も自分でわかるので、自分で特に心配はしていないのですが、
やはり体がついていかないですね~。
もともとは丈夫なので、自分ではあまり心配はしていないのですが。
暑いのは苦手です><
アバター
2010/07/15 07:56
ひーたまさん>
今日の夕飯はレバニラにした方がいいかしら、なんて^^;
じわ~っとまとわりつくような湿度の高さがつらいです><
この時期は特に気をつけないとだめですねぇ。
アバター
2010/07/15 07:54
ハートちゃんさん>
貧血からくる低血圧なもので^^;
ほうれん草食べなきゃ。
暑いとだるいですし、ちょっと不調だと余計にだらだら~、としちゃいますよね。
お大事にしてくださいませ。
アバター
2010/07/14 22:46
あらら、大丈夫ですか?^^;
無理はなさらずに~
夏は、建物の中はクーラー効いて寒いぐらいだったりしますしね。。。
温度差が激しいとつらいですよね><
アバター
2010/07/14 22:20
お大事に、してくださいね

くら~りって、来るときありますね
鉄とらないと、ですね
私も、梅雨時のクーラーが入り始める時から
カラってする夏の暑い時期までが
体調崩しやすいですね
ほんと、この時期は、とくに、気をつけてます
アバター
2010/07/14 21:20
あ~私と同じだわ。
今日は体調がすぐれなかったので
ダラダラしちゃいました^ ^;
この時期は体調管理が大変ですね。

光里さんは貧血のせいなんですね~。

私はアイリス見たらお風呂はいって
寝ます^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.