Nicotto Town


つぶやき放題


やっと天の川♪

画像

もう終わりの天の川・・・やっとタウンで撮影できました♪

綺麗なのに、でなくなっちゃうのは寂しいですね~

アバター
2010/07/15 08:35
ソゴリヌさん>
残念! 昨日の夜まででした><
私もあせって撮ったクチです^^;
アバター
2010/07/15 08:27
いつまででしたっけ!!わー私も撮っとかなくっちゃ^^
アバター
2010/07/14 23:51
メイさん>
お庭の天の川も綺麗ですよね♪
せっかくきれいなんだから、夏中やってくれればいいのに^^
アバター
2010/07/14 23:34
天の川は、3分ほど観賞できますね♪
きょうは・・もう遅いので・・
お友達のお庭で天の川を拝見しようかな?
アバター
2010/07/14 22:20
マー君>
本当に綺麗ですよね^^
何度見ても美しい・・・うっとりです
アバター
2010/07/14 22:06
良かったですね^^
天の川 何回見てもきれいで感動しちゃいます^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.