Nicotto Town


ままのまいにち


倦怠期


月別のブログ数を見ると一目瞭然なんだけど
7月8月に倦怠期が訪れるらしいw

そういえば去年はビーチに一回も行ってない。
今年も、ちょうど体調を崩したのと重なったのもあるけど
まだ行ってない(゜▽゜;)

5月病ってのは聞いたことあるけど
7月病ってのは聞いたことない…
けど
明らかに今年も7月になって
ブログ書くのががくんと減っている(´∇`)

確か去年はログイン自体もほとんどまばらになってたんじゃないかな?
別にマイペースでいいやって思っているから
数日イン出来ないことがあっても
気にならないけど、
この明らかな傾向はちょっと面白いw

ってんで、コメ欄も閉じちゃって公開しますんで、
すんまそん(・◇・)
近況はステプコメに盛り込んでるんで&伝言板活用してますんで(´∇`)ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.