Nicotto Town


わかばのニコタ日記


告白

画像

ビーチで天の川を眺めた帰りのバス。
他にお客さんがいなかったので、運転手さんに告ってみました。

……なにやってんだか。^^;

アバター
2010/07/19 00:13
>しずかさん
あ、せっかく寝てらしたのなら、どうぞそのまま寝ててください。
尻尾をげしげしと踏んで勝手に退散いたしますので。^^
龍っぽい「誰かさん」て、誰だろう?
あのお方かな? まさか、か弱い私のことじゃないですよね。
今後とも、どうぞ仲良くしてやってくださいまし。たまに尻尾を踏むのは歪んだ友情の発露です(をい!)。
アバター
2010/07/18 16:37
(○´∀`○)ァハハ 虎の尾を踏むチャレンジってwwww  (≧∀≦)キャハハ~

ふっふっふ♪ 覚悟があるってことね~~~♪
寝ているトラを起こそうとはwww
そのうち しっかり猛虎魂を見せつけてあげやしょうwww

とりあえず お友達に入れておいてくれてありがと~♡ って言っときますwww
私は虎かもだけど 誰かさん 龍っぽいんだもん。。。。 怖い(((´д`))) ブルブル
アバター
2010/07/18 16:00
>ジュン助さん
コメントありがとうございます。
いや、ジュン助さんなら、衆人環視の元、告白できるかもしれない。
勇気ある行動に、きっとステプが嵐のように……。^^
タウンの動物達と噛み合わない会話をするのも楽しいですよね。(え?)
アバター
2010/07/18 02:27
あはは!こりゃ~お笑いジュン助も脱帽の技だ・・オイラも気がつかなかったわい。
やりますねえ・・でも乗客ひとりの時しかできないね?
いや素晴らしい。


アバター
2010/07/16 21:08
またまたコメントをいただき、嬉しいです。ありがとうございます。

>しずかさん
おお、良いことをおっしゃってくださった。そのとおりなんですよ!
「バカか……」と思われたであろうのに、皆さんちゃんとノってくださる。ありがたいことです。
本当に、良いお友達に恵まれて幸せです。
あ、しずかさんもその中に入ってますよ~♪ ……いちおう。(←虎の尾を踏むチャレンジ)

>ピコリンガーさん
男の方がやったら、もっとおもしろいぴこよ。
ピコリンガーさんの告白、見てみたい気がするぴこ♪
アバター
2010/07/16 14:03
ぎゃははは ヾ(●>д<)ノ
なかなかおもしろいぴこね(¬з¬)ジロ~
アバター
2010/07/16 12:05
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ブログもブログだけど ↓の皆さんの反応がまた 楽しいwww
いいお友達たくさんいてくれてよかったね~(≧∀≦)キャハハ~
アバター
2010/07/15 11:01
皆様、こげな記事にたくさんのコメントを、ありがとうございます。m(_ _)m

>くるみさん
笑っていただけて何より。当たって……砕けました。^^;

>つるまつさん
でも、心なしか、顔色は蒼ざめておられるような……。orz

>みつほさん
なにしろ仕事一筋で……。
やっぱ最終手段は餌付けですかね。今度は機械油でもプレゼントしてみよう。

>MOON さん
2日に1回くらいの割合でお会いしているうちに、だんだん気になり始めまして。(*^_^*)ぽ

>もちさん
成就するよう、応援よろしく♪
良いお返事は欲しいですが、突然これ以外のセリフを言われたりしたら、驚いて腰が抜けるかも。^^;

>紺さん
もしかしたら、こんなセリフ聞き飽きてるとか? ええ~?! ライバル多いのかしら……?
アバター
2010/07/15 10:33
返事はし、シカトっすかwww??人の気持も知らないでムカつきますねwwwww(笑)^^;
アバター
2010/07/15 10:02
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかばさん可愛い(*≧m≦*)ププッ
良いお返事がもらえたら良いねぇww
アバター
2010/07/14 22:59
あはは
ロボが好きなの?

(_ _)/バンバン
アバター
2010/07/14 22:53
ニコロボさんの心を掴むのは難しそうですね!
アバター
2010/07/14 22:34
なんか、ピンク色になっちゃってますよw
アバター
2010/07/14 22:16
わははは…わかばさぁん!またPC前で爆笑だよ。
アバター
2010/07/14 22:13
>らァ
とっても仕事熱心な人でした。^^
おお、ハッピ取れたんだね。おめでとう♪
アバター
2010/07/14 22:10
ままsきれいw

ってか無視されてんじゃんw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.