Nicotto Town


テディ ♫♬ 


久々にやってみた~♫♬

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
8
2連鎖
15
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
158
スコア
2274
獲得コイン
23
2010/07/14 22:24


 さきはなをやってみたら朝顔の花でした♫♬
 なんか癒されました^^

 言葉って本当に不思議なモノです。
 ちょっとした言葉で傷つけられたり、
 ちょっとした言葉で励まされたり、

 明日からまたガンバローっとb

アバター
2010/07/15 18:40
龍ちゃん♪さんへ はいwちょっと某サイトに行った時に、
ある子が私になのか言った言葉がなんか引っかかって・・・
奥歯にモノが挟まった感じで嫌だなって><

前々からあの子とは、やっぱり仲良く出来ないなって思いましたw
まあずべての人とうまくいくことは、ないとは思うんですけどね・・・
アバター
2010/07/15 18:34
❤ Melty❤ ちゃんへ メルちゃんもやってなかったんだねw
メルちゃんもやってみるといいよ^^

本当に言葉って不思議だよね♫♬
メルちゃんはいつも人を優しく包む言葉を使っていると思うよ^^
アバター
2010/07/15 18:30
のだめちゃんへ のだめちゃんありがとう^^頑張るねb
のだめちゃんもガンバ!!
アバター
2010/07/15 18:12
どうした、何かあったにゃか?

まぁ、受け取り方もあるしね
前向きに^^
アバター
2010/07/15 17:15
さきはなずっとやってない( ´艸`)ムププ
すっかり忘れてたわ!!

言葉って不思議だよね♥
あたしは人を優しく包む言葉を使いたいな♬
アバター
2010/07/14 22:40
頑張って☆
私もがんばる♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.