Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


衝動買い!!


なんとなく、cコインファッションショップに寄ったら

しましまマリンコーデ がありました・・・


リアあかつきはヨコシマ柄大好きなので、衝動買い!!

1500cコインは痛い

あぁ、またコイン集めの日々が・・・

アバター
2010/07/15 22:19
>haluさま
ほんと、コーデは高い!!でも黒シマシマシャツに黒短パンはgoodなのでつい、購入しました♪
青ニコガチャの新シリーズは、前回の最初みたいに「ドリ券」率が高くないように☆

>ステラさま
う~ん、ベタなコーデになっているような気がするんですが・・・

>nanaさま
ありがとうございます☆
今度、風邪引いたら、注射持って訪問しちゃいますよ~♪

>音根さま
メガネ+帽子系は大好きです!!やっぱ、ニコタでも着ちゃいました♪

>mittiちゃん
ボーダー好きだね~♪、体のつくりが華奢なので、ぶかぶか系シャツ+横じま系で
ふっくら見せるコーデが多いですね~☆

>さきちゃん
ありがと!!リアにかけてるメガネに近いなぁ・・・(汗)

>ぱるさま
このシマシマは「共用」でよかったのでは?と思います
さすがにシマシマワンピは男子は無理ですが・・・

アバター
2010/07/15 21:41
今回、メンズの方がデザイン好みです^^;
限定・・・ちょっと高いですよね~
アバター
2010/07/15 18:04
メガネかわいいですね☆

よこしま似合ってますよ!!
アバター
2010/07/15 08:49
ボーダー好きなン?
アバター
2010/07/15 03:50
麦わら帽子と
縞柄のコ―デ
よう似合うてはる。
アバター
2010/07/14 23:59
とってもお似合いですよ♪
手の注射器が・・・怖い(T_T)けど
リアに注射だいっきら~い!!
アバター
2010/07/14 23:47
女性物のしましまりんコーデは、なかなか着こなしが
難しいなーと思っているのですが、男性モノだとパーカーが
似会いますね。(^^)

ガチャも始まりますから、コイン集め頑張って下さい。p(^^)q
アバター
2010/07/14 23:46
このボーダーのシャツとパンツの組み合わせ好きですよぉ.
Lediesはワンピなんですが,mensを着たいぐらいです.
1500Cは高いですよねぇ.

私もワンピース買った後は,潮干狩りとスロットで頑張りました.あとはガチャをセーブ☆
また,明日から新しいガチャガチャ始まりますね.



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.