Nicotto Town



リアルで見たぁ~^^

画像

お庭やタウンでの天の川、今日で最後ですよね~?

気に入ったのでまたお庭でパチリとしてみました。

私は山にキャンプ行った時に

実際に始めて天の川見たことあるんだけど

とっても綺麗で(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って、見とれたよぉ~♪

ニコタのも綺麗だよねぇ~^^もう見納めだわ。

あっ七夕の竹もう収穫しちゃおうっと。

アバター
2010/07/15 22:06
あしべ~ニコタの天の川も綺麗だから良かったよねぇ~^^

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
アバター
2010/07/15 22:05
勘次郎~うん、もうこのイベントは終わりだから

今度は違うイベントあるみたいだし、楽しもうね~♪
アバター
2010/07/15 22:04
ミナキ~ミナキも見たことあるんだよね^^

いいなぁ~今年も見られる可能性あるんだねぇ~♪

夏のこういう風情いいよね。
アバター
2010/07/15 22:02
らんらん~うんうん、綺麗だよねぇ~^^もう見納めだね。
アバター
2010/07/15 21:33
リアルでは見たこと無いけれど、ココで楽しませてもらったよ♪
ありがとう^^
アバター
2010/07/15 20:23
もう終わっちゃうんだね~^^:
マイホームで見れなかったのは残念だった~(´д`、)ウウウ
アバター
2010/07/15 18:47
七夕に浴衣に天の川は、

風情がありすぎですよねヽ(=´▽`=)ノ

(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん
リアル天の川は本当に本当に、綺麗ですよねヽ(● ´ ー ` ●)/

今年もリアル天の川見れたらいいなぁ~♪
アバター
2010/07/15 00:45
挨拶回りしてたらフレんとこで見たよー^^きっれーやった(*・д・)(・д・`*)ネー^^
アバター
2010/07/14 23:35
デヴォたんに見せたいわぁ~^^

とっても綺麗だよ~~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/07/14 23:28
リアルでは1度も見た事ないなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.