Nicotto Town



雨こわい


なんて 子供のころはおもわなかったけど。。。

この頃の雨は なんだか こわい。。

強くて 痛いよ、、こんなに 雨って えらそうだっけ・

もっと しとしとって 情緒のあるかんじで あってほしいな。。梅雨。

毎日が台風 みたいな 豪雨。。。

野菜もくだものも  かわいそうwwwwww

アバター
2010/07/15 22:11
すごいよね~
被害もばんばん
なんか凶器のようだもんね
アバター
2010/07/15 18:34
ど~~~~って降るね
とくに夜がすごい
アバター
2010/07/15 07:12
傘が原形をとどめておらず、「これは傘です」って言って
もらわないと何だかわからないような状態になっている
TVの台風情報レポーターを見ました(*゚Д゚)オオオ
鹿が濁流に飲み込まれて流されている映像も見ました。・゚・(ノД`)・゚・。
自然の猛威の前に、みんななすすべがない…コワイネ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.