Nicotto Town


不思議くん


今日はパンダ部屋は無人で(;_;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
+155
クリア数
10
2010/07/15 00:15

 パンダ部屋でずっと待ってましたが、結局どなたもいらっしゃいませんでした。

時計とにらめっこしてましたが、日付も変わってしまいそうだったので、それ前に少しでもコイン稼ぎにと、トラ部屋へ行きました。

 結局昨日の分は打止めならず、今日の分は打止めになりました。さすがトラ部屋。パンダ部屋だと、12時からの10分間では打止めできるかできないか微妙なところなのですが、トラ部屋はクリアできればパンダ部屋の倍稼げますね(^o^) 余裕で打止めでした。そのあと、退室の機会をつかめなくてさらに1~2ゲームして終了です。

 パンダ部屋は24時制限が出ると、それまで人がいたとしても誰も居なくなるのですが、さすがはトラ部屋、むしろ人が増えていくような(^^;;;

 制限を躱せなかった人が退室していく一方、どんどん新たな人が来るというのはすごいですね(^^)

 でもトラ部屋は疲れます。疲れました。お休みなさい(^^)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.