Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/14)


今日のおみくじは・・・『末吉』    懐かしい響き~!

今日はまた良い事が色々あったよ

宝探しでまた1000コインゲット出来たよ   ラッキー☆!☆
2日めだからとてもうれしよ~♪ やったね!☆!

イチゴ狩りでは1つっションが出て残念だったけど
あとはコインで助かったよ~

釣りでビーチサンダルと天女キンギョ出たよ   やったね!☆!
2日も続けて出たからびっくりしたよ~+0+!
それも1Rめの最初だったから本当に驚いたよ~+0+!!

今夜はいつもの部屋が満員だったから隣の部屋で釣ったけど
あの部屋も私には相性が善いかも~^^b

愛パンダポポの芸のレベルが2つ上がったよ~♪ やったね!☆!
もう少しで成長完了だからちょっと複雑かも・・・

***宝探しで1000コインゲット出来たし釣りでは2つのレア釣れたし・・・
       愛パンダポポの芸のレベルが2つ上がったし・・・
                       神様ありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ!

***釣りでレア物かランクイン出来るような魚釣れますように・・・
      イチゴ狩りではコイン・宝探しでは宝箱かコインが出ますように・・・
                                神様お願いします!!***

・・・ってまたちゃっかりお願いしたよ~☆

今夜タウンでの最後の天の川を観ようと23:40頃タウンに出かけて
24:28頃まで粘ったけど観れなかったよ
もう24:00になれば15日だからやっぱり無理だったよ
ただ強制送還されただけだったよ~><
トップのお知らせ見たら23:30が最終だったよ
最後までボケてたよ~^^;

でも今夜も自分の庭でも海でも写真撮ったのでそれで諦めるよ
タウンの最後の天の川は来年まで取っておくよ!

ガーデニングでは笹竹収穫してハイビスカスの種買ったんで植えたよ
あと朝顔も植えたよ~♪
綺麗な花咲くのが楽しみだよ~@^^@

明日は新青ガチャが出る日だよ
またしばらくドリーム券とダブりとの闘いになるだろうけど
絶対負けないわよ!!   ファイト!!

今日のテーマは“念願の癒やし旅を楽しむお嬢さん~”
新着のワンピも傘も可愛いからやっぱり買ちゃったよ~^^;

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.
         

アバター
2010/07/15 15:55
タウンの天の川、間に合わなくて、残念でしたね(;_;)
潮干狩り、1000コイン出たんですね♪
おめでとうございます♪
私は、100×3ならありますが、1000はないです。

釣りも、レアGETしまくりで、おめでとうございます♪

青ガチャ17弾、回して来ましたよ~。
でも早速、ドリ券が6枚も出て・・・でした;
気長に頑張ります(^_^;)
アバター
2010/07/15 13:51
コインや釣りなど・・
☆congratulations☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.