Nicotto Town


つぶやきrnao


素敵なアバンチュール


うふっふ。。



う。。わ。。。き。。。う。。ら。。な。。い。。

う。。き。。。わ。。。じゃないよ。。。


然るお方の、ブログから、、


こういうの、笑っちゃうけど、、好きー(^^)

結果を貼付けようとしたけど、、なぜか、できんかった。。

そんだけやばいんかいのうー??

試してみたい方は、、














http://www.sonta.net/game/uwaki.html

アバター
2010/07/16 09:16
愛沙羅さん>そうですかー

女性陣は、、といっても、まだお二人ですが、、おおむね貞淑なLADY、、って感じですねー

(私も含めてよ。。(^^()))
アバター
2010/07/16 09:13
麻耶さん>にゃはぁー文通。。。(^^)懐かしい響きですね。

広島では、、ございません、、はい、、江戸と薩摩のハーフです。。
アバター
2010/07/16 08:03
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、179361円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。
しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。
もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

こんな結果だったぁ^^ コピペできたよ?
アバター
2010/07/15 19:14
早速やってみましたよ。
こういう結果が出ました



『あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう』



・・・・・・・・・・当たってるかも(笑)。

ところでRnaoさん、広島???
アバター
2010/07/15 07:06
トシさん>早速のご利用ありがとうございました。。(^^)V

ディズニーランドや、お買い物は、いかがでしたか??

85おろおろですか、&99。。。。

かなりな、高得点さすがですーうふふ。。
アバター
2010/07/15 06:38
85おろおろ99えっち、、、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.