Nicotto Town



すいません。。

テレビは、ほとんど観ません・・・(汗、、

アバター
2010/07/16 03:57
wwwww (≧∀≦*)
アバター
2010/07/16 00:23
ww
自分も観ませんよ^^
見るのは天気予報とニュースぐらいですw
アバター
2010/07/15 23:46
インターネット派かな、
ラジオ派かな、
あとは活字派とか・・・

私は最近テレビっ子です^^;
アバター
2010/07/15 21:36
私もですよ。
ニュースは、まあ、朝に目覚ましテレビ見ますが(星占いを^^)
あとはネットでチェックしてしまうので。

ドラマは見たいんですが、帰宅時間や休みがバラバラなので。
録画してまでは見たくないんですよ><
アバター
2010/07/15 20:04
たくさんのコメントありがとうございます♪ ^^

ニュースはヤフーで(笑)
ドキュメンタリーとかは時々見ることもあります ^^
アニメやドラマは、毎週ちょっとずつ見ることが私の性格に合わないため(笑)
DVDになってから一気に全部観ます。
漫画も同じく、週刊誌は読まずに、話が完結して単行本になってから
全部買って一気に読みます ^^
アバター
2010/07/15 18:57
私はアニメくらいしか。。。(←

あ、ブログにコメありがとうございます。。
私は猫派ですよ~~。 かぁいいから・・・デス☆
アバター
2010/07/15 10:53
うちは家族が誰かしらTV点けてるので、
画面見てなくても音声だけは色々聞いてるかも。
ドラマはちょこっとしか見てないですけどね。
アバター
2010/07/15 10:36
科捜研の女、ハンチョウ、9係みてます。
アバター
2010/07/15 08:04
私もほとんど見ません。
一週遅れの週刊誌くらいです。
どんだけ情報遅いの・・・
アバター
2010/07/15 07:52
そうなんですか~!
私はお笑いとかよく観ていますよ^^
アバター
2010/07/15 07:46
私も、サッカーで、久しぶりに長時間テレビを見たけど、終わってしまったら、もう、朝のニュースだけですね。
アバター
2010/07/15 07:08
私も、最近見てません( ゚∀゚;)タラー
アバター
2010/07/15 07:01
ん?ニュースも観ないんですか?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.