Nicotto Town


社長のメモ超


友だちに助けてもらったにゃん!


にゃんはきゃらだ(体)が弱く、病弱にゃん!

ニャコッとタウン(ニコッとタウン)の友人が

にゃこ(ニコ)薬をくれたにゃん!

これを飲むと丈夫になるらしいにゃん!

 

昨夜飲んだらきゃらだが軽くなったにゃん!

丈夫なにゃんになれたら、嬉しいにゃん

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/07/22 20:23
にゃんっておっかないサラ金の社長><にゃんは優しいよね(´・ω・`)ネ!
アバター
2010/07/15 20:04
元気なにゃんがいいにゃん♡→ܫ←♡
アバター
2010/07/15 19:49
お薬で丈夫になるのですか・・・

偽薬でないことを祈ります、暗示効果かもしれないニャン
アバター
2010/07/15 14:29
苦い薬が効くらしいが・・・?
アバター
2010/07/15 09:25
おはようございます☆

丈夫な体になるといいですね^^
アバター
2010/07/15 08:23
丈夫になれますよ(*´ー`*)

それだけの、デカさですもの
効かない訳がない♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2010/07/15 07:28
お薬ちゃんと飲んで、丈夫なにゃんになってね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.