Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


「気になるテレビドラマ」


「気になるテレビドラマ」

そういえば最近ドラマを観ていないなぁ~!?

ぷぷぷ。

TVを点けてはいるんだけど

パソをしながら音を聞いてるって感じかなぁ。(笑)

って訳で!

「気になるテレビドラマ」なるのもはないのでふ。

もっとゆっくりのんびりしなくては!

あは(*^-^*)❤


  

アバター
2010/07/16 22:40
ニヒヒ♪( ´艸`)同じだ~(^^♪
PCやってるとTVの音だけ聞いてる感じだよね!
でも 旦那がいる時はTVいちよ見てるよ(^_^;)
私の気になるTVは・・・ント・・(。´・_・`)ゞないかも(^^ゞ
アバター
2010/07/16 18:35
私もあんまりテレビつけてません~
パソコンはずっとつけてるけど…(^^;
アバター
2010/07/16 12:35
私もそうかも
TV点けてるけど PCが主
ドラマ見てても 半分も見てないのよね(^_^;)
アバター
2010/07/15 22:05
私もテレビ見ないなー
アバター
2010/07/15 16:45
そうですね(^^
NEWSはみてるけど♪
アバター
2010/07/15 13:04
流し見ですね
アバター
2010/07/15 11:25
温暖化  見ないTVは消しましょう ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.