Nicotto Town


つぶやき放題


フリマの神様ありがとう♪


昨日、今日、フリマ立て続けに成立を頂きました♪

いつものなんちゃってナース・・・じゃないですよ~^^

純白のナースシューズ
ドクトルコート(クロウ)

いただきました!

どちらも青ガチャ過去物で頂いたので、本当にありがたいです♪
特にドクトルコートは、全身服投入しても振られ続けていたので、まさか
あれで成立させて頂けるとは・・・!

交換して下さった方、ありがとうございます^^


あと、やっとメロンパンツ出ました!
残りはメロン帽だけです。

今日から新しいガチャですね~^^ 楽しみ♪

アバター
2010/07/16 16:58
りりあさん>
天才じゃないですよ~^^;
成立の何倍、不成立があることか・・・
でも確かに、タイミングだと思います!
運がまだまだ続けばいいんだけどな~♪
アバター
2010/07/16 09:14
まなかちゃん、凄い!フリマの天才だ~^^
フリマはタイミング次第ですよねぇ~
その運、是非ともあやかりたいですわ~

りりあも16弾未だ自力コンプせず…
2種ガチャ回すのは大変だけど、頑張りましょうね^^
アバター
2010/07/16 07:08
愛さん>
フリマ成立は本当にうれしいですね♪
思いがけないもので成立すると、やっぱりフリマはタイミングと縁だな~と思います^^
アバター
2010/07/16 00:18
私もやっとねこちゃんが(=^・^=)
フリマが成立すると嬉しいですよね^^
アバター
2010/07/15 21:21
まほさん>
ありがとうございます♪
親切な方にあたって、ラッキーでした^^
アバター
2010/07/15 21:16
フリマの成立おめでとうございます
アバター
2010/07/15 20:14
メイさん>
メロンは本当に出なくて、今回は駄目かな~、と思っていました^^;
のんびりやっていれば、そのうち帽子も出るかなって思ってます♪

新ガチャは、初日からドリ券7枚・・・かなり寂しいスタートです^^;
まあ、後々楽しめるってことで♪
アバター
2010/07/15 20:06
フリマ、楽しそうですね♪
メロン目玉・・まだでしたか・・
帽子、出ますように〜!!
17弾が コンプするまで・・
当分ヤキモキしたり・・イライラしたり楽しめます^^
アバター
2010/07/15 17:49
ロベさん>
コメントありがとうです♪
最近入会の方を見極めるのが難しいですけど、確かに過去物は新規の方には魅力的な
アイテムなのだと思います^^
お互いが楽しく交換できるのが一番だと思います♪

私もまだ、メロン帽が出ていません^^;
けっきょく、ガチャ複数を回し続けて、いつもコイン稼ぎに必死になっています^^;
アバター
2010/07/15 17:45
欲しかったアイテムを交換してもらえて良かったですね(^^)
最近始めて間もない方なら、過去の青ガチャ品でも交換していただけたりしますよね♪
新しいガチャが始まったものの、私もその前の目玉がまだ出ていなかったりします(^^;
アバター
2010/07/15 16:43
ソゴリヌさん>
ありがとうございます~♪ これのおかげで、洗濯機の故障を一瞬忘れました(笑)
白のドクトルコートも欲しいんですけど、こちらもなかなか・・・
でも、C品でも入手可能とわかったので、頑張りたいと思います^^
聴診器もほしいな~、なんて・・・^^;

ナースシューズの羽根が可愛くて心奪われ、せっせと入札を繰り返していました^^;
本当に可愛いわ~♪
アバター
2010/07/15 10:20
良かったですね~♪
やっぱりドクトルコートはナースキャップあるときまりますね^^
(専ら普通のコートとして着ている私です)
ナースシューズって羽が付いてたんだ~!!と今知りました^^
私も新しいガチャが楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.