Nicotto Town


徒然なるままに


お買い物

一昨日、楽天で天然石のブレスを注文しました^^

これ、楽天のポイントでね。めっちゃ安かったの~~

早く届かないかな

アバター
2010/07/18 00:26
花依さん、お疲れさまです♡
透明感のあるもの、了解しましたー♪
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2010/07/17 02:26
うさぎたん
実は現実的だったりするので石の意味合いとか気にしなかったりする私。
ただね。私は水晶系統がおすすめ

ローズクォーツとかアメジストとかシトリン
水晶。などなど。透明感のあるものがいいと思う。

私の普段つけているものはアメジストとローズクォーツとカット水晶のネックレスとか
ブレスなの。


桜月姫さん
ということでw水晶とかアメジストが好き。
透明な綺麗なものね^^

美しいものが好きなの~~
アバター
2010/07/16 12:08
天然石って私も好きです~
かわいいですよね^^
因みに何の石が好きですか?
アバター
2010/07/16 00:34
伝言板に岐阜へお買い物ってあったので
その事かと思っちゃいました~^^
そういえば、花依さん天然石にお詳しかったですよねー
~(。・_・。)ノ質問でーす
心が落ち着く・・・みたいな石って何がいいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.