Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「ホタルノヒカリ2」

気になると言うか 録画しておいて見てるし(*^_^*)

あと NHKの「ER」「アルフ」も楽しみで見てる。

アバター
2010/07/15 22:56
ホタルノヒカリ『1』は見てないけど
『2』からでも十分楽しめてます♪
なんかほのぼの
癒されますwww


アバター
2010/07/15 20:35
おもしろいよねぇ^^
昨日も、ちゃんと観ましたよ~♪
アバター
2010/07/15 17:51
「ホタルノヒカリ」いいですよね~❤
アルフ~~~~♫
あの鼻が面白いwww
「ER」はさいきんみてないなー
アバター
2010/07/15 15:58
あれ!?
ホタルノヒカリ2ってもう入ってるの!?
しゃべくり7で綾瀬はるか出てるときに「あ~2やるんだぁー」って思って楽しみにしてたのに><
情報足らず・・・↓↓
アバター
2010/07/15 14:46
昨日見たよ~~
アホ宮って呼ばれたいなんてねぇ~www
バカバカしいんだけど、なんとなく見ちゃいます^^
アバター
2010/07/15 13:23
ホタルノヒカリ♪天然とボケの紙一重?
アバター
2010/07/15 12:21
私もホタルノヒカリ好きです~^^
結婚前の自分をみているようだわwww
今は違いますよ~!
ちゃんと食事の支度も掃除もしてますよ♪
アバター
2010/07/15 11:40
アホ宮とぶちょおぉぉぉのやりとりが好きです~ヾ(*´ω`)ノ"♪
でも、モタモタしてたら、蛍取られちゃいそうですね!!!ぶちょお!!!w
アバター
2010/07/15 11:30
向井君(だっけ?)がかわいいよね(oゝД・)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.