Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


えむぴー3


あたし、今まで

「でじたるおーでぃおぷれいやー」なるものを

使ったことがなくて。

i-podとは

「どーやって、音楽入れるん?」ってな状況。

最近、いろいろ増えてきたので

これはヤバいと、手ごろな値段のものをネット購入www

ヤフー知恵袋なんぞを読みつつ、独学(フムフム

なんとか使えるようになりましたが、

すごいですねぇ・・・ちっちゃいくせにw

好きな曲、いぱーい入るんですねぇwww

これでウォーキングなんか、行こうかしら・・・

そのまま飲みに行ってしまいそやけどwww



昨夜はちょっと残業で、

帰宅したのが22時半。

帰り道に、友達の経営するバーに行きたい欲求を

なんとか抑えてwww帰宅。

大人しく、大人しく

家飲みしましたよぅw



さて、

友達の結婚式で、大役も終わったことだし

出会いを求める友達のため

合コンでもセッティングしなくちゃねー(先に部屋かたづけいっwww

手帳、手帳っと・・・

ん?

・・・

今月、既に無理かも

アバター
2010/07/16 01:20
あっはは〜〜ん!
アバター
2010/07/15 23:44
アンチマカーです。でもアイフォーンが気になります。
アバター
2010/07/15 21:38
うおーーーーーーーーーーーーーーきんぐ~!
アバター
2010/07/15 14:53
いぁ 俺も仕組みとか知らんで使ってるwww


.....合コン....(゚ρ゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.