Nicotto Town



おじさんおまわりの笑みになすすべもなく

モカの病院へ行く途中、
しばらく大きなトラックの後ろを走っていて、信号など見えづらく鬱陶しく感じていた。
陸橋の途中で右から左に車線変更。
す~っと気持ちよく陸橋を降りて行ったら、
高木ブー似のおじさんおまわりが優しい笑顔で手を振っている。
こちらへ、と手招いている。

どうも私のよう。
なにか?

「あのお急ぎだとは思うんですけど、あそこのところ・・・。」
その手が示したところを見ると・・・。
それだけで事態が呑み込めた。

道路に引かれた線の色が、白ではない、黄だwww.

「5分で済みますから・・・」
「はい、免許証ね。」

-1点 罰金¥6,000

とほほっ。

アバター
2009/02/20 12:12
おっと、捕まっちゃったんだね・・・
これでゴールド免許が遠のくね。

ドンマイ!
アバター
2009/02/19 23:27
どんまい(つд・)
よくある②・・・ぇ
アバター
2009/02/19 02:52
か、かなしすぎるぜ~~!
せつなずぎるぜー!
アバター
2009/02/19 02:51
がーーーーん。

6000円。。。。
6000円。。。。


しかも5分で6000円。。。

さっちん、どんまい(ー_ー)!!
アバター
2009/02/19 00:03
どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
アバター
2009/02/18 23:11
そのトラックは、どうしても追い越ししたくなるように
警察が雇ったアルバイトに違いない(マテ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.