Nicotto Town



今日も今日とて残業

今日も残業、、、、アルバイト、パートさんを募集中と会社は言っていますが、
昨年いきなり今日で派遣さんは辞めて頂きますなんて言ってしまったんですから、評判はがた落ち(それも知らずに募集しています)、、、
小さな町ですから、悪事千里を走るのことわざ道理、応募する人なんて地元ではいません、、、、当分稼げますが、その分使いたくても時間が有りません
上手くいかないもんですね、4月は暇になりますなんて言っていますが、その頃ハワイにでも行こうかなーなんて能天気な考えでいますが、肩でもたたかれないように、、、今がんばっています^^

アバター
2009/02/19 20:43
まあ・・世の中こんなですから・・
でもバイト募集出してればすぐきそうだけどね~

大学の学食って、今すごく良くなってるんですってね~
少子化で・・
自分の母校も綺麗になったと新聞届くけど・・
遅い~!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.