Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


青ニコガチャ第17弾初日の結果


今日から、青ニコガチャ第17弾が始まりましたね!!!

今回のテーマは、「夏休み」ということで、アイテムを見てみると、可愛らしいアイテムばかりです!!!

私も早速チャレンジしました!!!

結果は以下のとおりです!!!
(赤字は初めて出たもの、青字はダブり)

トンボ玉リング×2
スイカの種フェイスペイント
ネオンカラーリストバンド×2
残りドリーム券

初日にしては、かなりしょぼい結果に終わりました・・・。

話は変わりますが、実は私、青ニコガチャ第16弾がまだコンプしていません・・・。

目玉アイテムの
メロンベレー帽が、まだ出ていないのです・・・。

メロンパンツ(ladies)天の川ロマンス、ダブっていますが・・・。

今週中にはフリマ解禁になるので、もし出なかったら、フリマでゲットするつもりです。

それまでに、メロンベレー帽が出てくれるといいのですが・・・。

アバター
2010/07/16 01:02
深夜に今晩にゃん^^
お友達ステプ♪
アバター
2010/07/15 18:19
ベレーget 頑張ってくださいね♪

早くたこ焼きほすぃ~((●≧艸≦)プププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.