Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


青ニコガチャ17弾


初チャレンジ!


タンクトップ
夏休みのラジオ体操カード
花火手ぬぐい
ネオンカラーリストバンド
しゅわしゅわラムネ
涼風かざぐるま

以上をゲットしました。
今回も背景は可愛い物ばかりで嬉しいです。
目玉はたこ焼き以外はなんかどうでもいいかも…。

またがんばってガチャをまわす日々が始まります〜♡


アバター
2010/07/15 16:19
青ニコガチャは、コインに余裕ができると回してます。
サッカーはあまり好きなアイテムがないので、回す回数も少ないのですが、
カンカン帽とフラッグはかなり好きなので、
予備欲しさに回していたりします。
どれもこれも、最終日まで回し尽くす所存!
一緒にがんばりましょうね(笑)
アバター
2010/07/15 16:12
6種類ダブってないってすごいですね(・д・)ホォー
背景はホント可愛いですぅ❤″
全く出なかったのですが・・・。
青ガチャ私はコンプしても毎日回し続けてますよ~☆
サッカー以外。
七夕ガチャも最終日まで回してやるぅ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.